* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶臼山動物園(ハクビシン&ニホンアナグマ)

4_20160709113237b40.jpg

今回、1番 面白かったのが この ハクビシンとアナグマの コーナーでした 。
ハクビシンは ひたすら 寝ていました 。

5_20160709113457a36.jpg

そして、アナグマは 同じルートを 廻り続けていました・・・

その ルートの中で、ここでは これをする という、ルーティンが あるみたいで、
穴を掘ったり、ハクビシンを つついたり・・・
無表情?で、その一連の流れを 繰り返していました 。

そんななので、1分に 1回位 ハクビシンは 起こされます 。

そのうちに、アナグマが 近づいてくると ムクッと 頭を あげるようになりました 。
アナグマも ハクビシンが 自分を見ると ピタリと 止まるようになって・・・
それでも、毎周 ハクビシンの 近くまで行くという・・・(笑)

それぞれが 何を 思っているのか???
動物って 面白い♪

| 動物園 | 07:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT