* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶臼山動物園(シマウマ&ビントロング)

35グラントシマウマ

【 グラントシマウマ 】

美しい柄に たてがみ ♡
人間の 指紋のように 同じ柄は 2つと 無いというのが また 素敵 ☆

37ビントロング

【 ビントロング 】

不思議な 可愛さで 注目を集め始めた 動物なのだそうです 。
・・・寝てて 残念 。

思わず 今、動画を探して 見ちゃいました 。
確かに、イイ味 持ってます ♡
しかも、匂いは アーモンドなんだとか・・・ホント??? 行く前に 知ってたら 確認したのになぁ~

38_201607092020162a0.jpg

さて、ラストは 猿山にいた カメムシを 。
茨城で見る カメムシとは ちょっと 違って カラフルでした ☆

今日で 茶臼山動物園シリーズは おしまいです 。
コモンウォンバットが 見れなかったことが 猛烈に 心残りです・・・
あ、あと アムールトラの クリアファイルを 買わなかったことと、
話題の ビントロングが 寝てたことも・・・


あら・・・また、行かなくちゃかな(笑)

| 動物園 | 07:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT