* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

き~ゃ~あ~、また 消えたぁー( ゚Д゚)

モデルさんしてくださった みなさんの画像も、
楽しいランチの 画像も、
帰ってきて作った 課題のレシピ用の画像までも・・・

あー、ショック !
どうして?どうしてなの ???

今日も モデルさん とっても 素敵だったのに・・・みなさん、ごめんなさい🙇
2度目の 今日は さすがに ちょっと ウジウジ 凹みました (T_T)

で・も ☆

思い出し笑いで 復活です 。
先月、そろそろ 扇子を バッグに入れておこうかなと
愛用していたものを 探したのだけど どこにしまったか 見つからなくて、
代わりに 見つけたのが コレ 。

4_20160712180034abc.jpg

なぜ、これが 家にあるのか 記憶にないのだけど・・・
これはこれで 面白いから ノリノリで お稽古バッグに INしておきました ♪

本日 大活躍 ☆ 涼を得ながら 笑いも GET !!!
掴みは OK ! せんせい 大満足です(笑)

5_201607121800364d0.jpg

そうそう、朝 寄った スタンドでは、ゾロ目を GETしました 。
しかも、入ったのが、8.89リットルで おつりが 889円 。
同じ数字が並ぶと イイコトがあるんじゃないかって なんだか ちょっと ウキウキします ♪
実際は、データが消えるという アンラッキーが やってきましたけど・・・


1 (2)

さんふれでは、初めて見るトマトに トキメキました 。

1_20160712180032861.jpg

今日の 残念は、夕食に このトマトを食べるという ワクワクで 相殺だな 。
課題の画像については 明日 仕切り直しということで・・・

| レッスン | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT