* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふあつしよん

今日は、お出かけついでに ウキウキショッピングをしてきました ♪
あと3日で期限が切れちゃう アジアンショップの¥500券を 握りしめて

お店で どれにしようか 悩んでいたら・・・
「 セール品 2点以上お買い上げで、レジにて更に 10%オフです ☆ 」
と、店員さん 。

聞き間違いかと 思いました 。
普通、そういうのって セール品じゃないやつが 対象かと・・・

*

で、戦利品が こちら 。

5_20160729163624c91.jpg

帽子は 定価だったけど、以前から エスニックな メッシュ帽を 探していたので、即決 ☆
他のものは 叫びたいほど お買い得でした 。 2つ足しても 帽子より ずっと 安いという・・・♡

2_20160729165421280.jpg

エスニック服を 買う時の マイルールは ” 若いコとは 違う着こなしができるもの ”

4_20160729163621cc4.jpg

ミドルな 着こなし (*^-^*)
色は 1つ前の画像の方が 近いです 。

6_201607291636232be.jpg

キャップは マイブームの ヨレヨレファッションに ピッタリで 嬉しいです ♪

*

生徒さんの中にも、エスニックな ファッションに 興味のある方が 結構いらして、
着てみたいのだけど、選び方がよくわからないという お話を伺います 。

抵抗なく 取り入れるには チュニック 1枚からが おススメです 。
例えば、こんな感じ・・・

7_20160729163626448.jpg

チュニックの中にある 好きな色の 羽織り物と、
ロールアップの ジーンズに、アクセサリー 。
慣れてきたら アクセサリーを増やしたり ジーンズを スカンツ風に変えたり いろいろ 重ねまくったり(笑)

夏は 眩しい太陽のおかげで 他の季節よりも エスニックデビューが しやすいですょ 。
以上、独りよがりファッションショーでした(@^^)/~~~


* * *

西大通りを 走行中、道路に 大きな大きな カブトムシの メスが 。
あまりの 大きさに 思わず ブレーキを 踏みそうになりました・・・
後続車もいたので またいで 通過してきたけど、
その後は 彼女のことが 気になって仕方ありませんでした 。

車が途切れるまで 真ん中で待って、ちゃんと 森へ 飛んで行けたのだろうか・・・???
あー、気になるぅ 。

| ひとりごと | 18:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

7/29 22:00 さま

ギャザーとか 切り替えとかは ボリュームの他に 位置が重要だったりしますv-352
一見 オシャレだけど 着ると 大きく見えてしまったりするデザインもありますv-319

私は 天然素材が好きなんですが、
そうでない方が ストンと ほっそり キレイなラインを作ってくれたりするんですよねv-324

隠したい部分によって 着丈の黄金比が あるのです(笑)
そうなんです、まずは 自分を 知ることですよねv-354
はい、私でよければ 喜んでv-344

|  *kaz | 2016/07/29 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/29 22:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT