* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

1_2016080117332969d.jpg

転がったビーズで 偶然できた 可愛いお顔を 発見 ☆

こういうのって、間取りで すごーく 変わってくるんですよね 。
しかも、どうしても 鼻を 横にしたい 衝動に駆られてしまって・・・えいっ 。

2_20160801173331b7d.jpg

やったどー ☆
うーん、どれも 可愛い ♡

・ 次回の 竜ケ崎レッスンは 9月5日 第1月曜日です

*

帰り道、大ピンチの 日用品軍団を 求めて ドラッグストアに寄りました 。
いつも 大ピンチになって 気づくという・・・上手に ストックできない ダメな主婦なのです(T_T)

そして、そのダメ主婦・・・
目的を達成する前に 余計なものに 心を奪われ、よく ミッションの遂行を怠ります 。 ナニコレー

3_20160801173333b26.jpg

今日は 忘れずに メモを 持って出たので 買い漏れ ゼロでした ☆ あー、すっごい 嬉しいっ

| レッスン | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT