* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_2016080416332700d.jpg

今朝は いつもより 早く お出かけ準備が 始まったのに ハプニング発生 ☆
結局 家を出るのが 随分 遅くなってしまいました 。

このハプニング・・・
笑うと 顔の 右の方で 事件がおきます 。
だから 今日は お上品に 笑おうと 決めてたのに
気づくと いつものように ニッ ♪ と 笑っちゃってて・・・

笑うことは 我慢ができないようです 。
たくさん 笑える時間を みなさんと 共有できる幸せに 改めて感謝です

2_201608041633290fb.jpg

お昼は 大戸屋さんで 。

いつもの ”ミニ真だらの黒酢あん”に 新メニュー”濃厚ガトーショコラとチョコアイスのパフェ”
( 友情出演 : Eさんチョイスの 黒蜜豆乳 )

大戸屋さん、先月 定番メニューが 少し 変わったみたいです 。
今度は 何にしようかなって ネットで チェック 楽しいです ♪
ご飯1杯食べるより かぼちゃコロッケの方が カロリー随分 低いのね・・・ふむふむ
え?!最初 食べたいと思った あのお重、1000キロカロリー 超えてたの ( ..)φメモメモ
ローカロリーで 罪悪感なく食べられた 琥珀のあんみつが 消えてしまったのは 残念でした 。

*

帰り道で 。
カンカン照りなのに 対向車が ビショビショだ・・・と、思った瞬間に 私も どしゃぶりの中へ ☆
こんなに 晴れているのに 。
あ、天気雨って 幸運の前兆っだったような ♡
なにか イイコト あるかなぁ~ ♪

昨日は 親友の実家で のんびり過ごしました 。
お昼を買いに 出かけた先で、生デグーに 遭遇 ☆
最近、毎日のように YouTubeを見ては 盛り上がっていたので 感激 ♡
今日も 見ちゃおー ♪

| レッスン | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT