* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201608081726204da.jpg

今日は 初めてビーズステッチをなさるという方が ご参加くださいました 。

いつも、完成した時に ビギナーさんが 見せてくださる
喜び×安堵の笑顔は 本当に 素敵です ☆
私も 周りも 嬉しくなっちゃう ご褒美スマイルなのです

レッスンの帰りに さっそく 先日のキットを お求めくださった生徒さんも いらして・・・感謝です
ありがとうございました ♡

2_20160808172622e8e.jpg

レッスンの後は、ランチに お誘いいただき、RAKERUで オムライスを食べました 。

3_2016080817262416b.jpg

ラストは いつもの さんふれで お買い物 。
このブルーベリー、とっても 香りが良かったので 思わず 手に取りました ♪
帰ってきて さっそく 試食 ♪ 甘ーーーーーい

韓国南瓜は ズッキーニのように 使うのだそうです 。
「 マッチャン 」は 独身時代の 私の あだ名・・・こちらも 思わず 買ってしまいました 。


* * *

お家に帰ってきたら 我が家の前に 工事車両が ずらーり 。
近所で 水道管が 破裂したのだそうです 。

こうして パソコンを している今も 家の前では ズドドドドドドドドド・・・・と、
すさまじい音がしていて、時々 出窓の前に ユンボと トラックが 現れ
素晴らしいコンビネーションで 道路を掘ったり 埋めたり・・・

カーテン1枚先で、視野いっぱい 工事現場という 非日常が 面白くって
ついつい出窓に 張り付いてしまいます 。
気分は 現場監督です ☆

目の前なのに 我が家は 普通に お水を使っていいそうで・・・
とっとと 夕飯の支度をすればいいのに 新しい音がすると 今度は何だ ???と、窓へダッシュ ♪
何も 手につきません 。

薄暗くなってきたけど、まだ 頑張るのかな ???
見たくて カーテンが 閉められない(笑)
あの、アスファルトを固める ズドドドド・・・って 機械、ちょっと やってみたいな

| レッスン | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT