* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オエノン部

1_2016081016043556b.jpg

今夏 2度目の 部活動に 励んできました 。

冷えた 空のジョッキが テーブルに届いたら・・・
サーバーが並ぶ カウンターへ GO !

何にするぅ ?♡ どれにするぅ ?♡ と、
3人で イチャイチャ選んで・・・席に戻って 乾杯です ☆

3_2016081016043765b.jpg

イトヨリの 南蛮漬け?と スパイシーナッツサラダ 。
器の影の 美しさに 大盛り上がりです ♪

4_201608101604395f2.jpg

またまたイトヨリ登場(フリット)で、イトヨリ祭だねと 盛り上がる ♪
3分の1は チーズなし・・・という ワガママな ピザを 焼いてもらえて また 盛り上がる ♪

食べて 飲んで 笑ってを 忙しく繰り返す オエノン部 。
今回も あっという間に 閉店タイムとなりました 。
そういえば、噂によると シャトーは ポケスポットとやららしい・・・らしい・・・らしい 。

5_20160810160439092.jpg

いつも、駅に 向かう途中で、電線の ムクドリに 夢中になります 。

「 こんなに近いのに 全然 逃げないね 」
  ( 陸橋の上から 見たので 近いのです )
「 酒臭い人間だなーとか、言ってるのかね 」
 ( 賑やかに ピチュピチュ ずーっと 鳴いてます )
「 みんな 同じ向きだねー 」

6_20160810160440df2.jpg

「 うわぁ~、ほんとだ 」

| はっぴーのもと | 21:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときち さま

そうだったかー、ベーコン狙えたのかーv-16
え、社交辞令v-40
でもねv-345
私 生地オンリーに オリーブオイルとお塩がついてくれば 満足かもv-339

うんうん、言ってたかもねーv-291
あれだけ 一斉に みんなで 鳴き合ってるんだから、
一羽ぐらい 私たちのこと 話してるコ いたかもねv-290
ほんと、警戒されてる感 なかったよね(笑)おもしろかったv-415

|  *kaz | 2016/08/12 21:09 | URL |

ごめんごめん、ピザ!
気がきかなかったわ!
kazちんエリアの分のチーズを、よーねーずエリアにかけてもらったのなら、かわりに、よーねーずエリアのベーコンあたりを、kazちんエリアにお分けするべきだったわね~~v-290

(↑うふ、社交辞令だったりして。食いしん坊だもん。そーりーe-343

ムクドリの行列、面白かったね~v-10
「なんでアイツら3人、ずっと見てんだろう」
「まぁ、ヘラヘラして機嫌良さそうだから、心配するこたねぇ」
とか言ってたかもねv-363

| とときち | 2016/08/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

牛久のねーさん さま

うん、空のジョッキも 美味しかった・・・バリバリ(違うか・笑)v-10
しみたねーv-275

チーズがダメなくせに ピザの生地には すごく 興味があるのv-352
だから、生地を焼いただけのものでも きっと 喜んで食べるよv-341

うふふだねv-344
まだ 8月だからねー、しかも 前半・・・どうしましょv-306

ホラーだったv-361
私、超x100 楽しかったーv-238

|  *kaz | 2016/08/11 17:14 | URL |

 空のジョッキまで、美味しそう〜〜〜v-306
胃にしみわたる〜〜〜

今さらなんだけど、チーズなしのマルゲリータだったら。。。。。
寂しすぎるよね。トマトソースとバジルだけv-406

あと何回乾杯するかね?うふふv-410


このヒヨドリ群、ホラーだなあv-399v-38

| 牛久のねーさん | 2016/08/11 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT