* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20160825174700bae.jpg

気がつけば 8月のレッスンも ラスト ☆

今月も みなさんと 楽しい時間を ご一緒させていただくことができました ♪
ありがとうございました ♡

10月の受け付け、始まっております 。
すでに 半分程、埋まったようです・・・ありがとうございます 。
気になる課題が ある方は お急ぎくださいませ~


3_201608251747057a2.jpg

突然ですが、パーツクラブの お隣りさんが 閉店だそうです 。

通る度に 気になっていた 浮世絵の ボクサーパンツ・・・半額だったので GETしてきました 。
と、いっても こちらは メンズ用なので og3か 甥っ子に 。
本当は 葛飾北斎の 神奈川沖浪裏が 毎度 気になってたんだけど、こちらは 完売だったので、
宇治川先陣争図(左) と 牛若と弁慶(右)を 。

いつものパンツを 干すより、お洗濯 楽しくなるに 違いない(笑)

そして、明日は イーアスつくば 1Fに flyingtigerが OPENしますよ !
次回の レッスンの アフターが 楽しみです ♪

そしてそして、今日は 今日で 楽しみが ありました ♡

2_20160825174702317.jpg

お稽古バッグ、新調しました 。

ネットで見つけ 実物を見ようと 前回のレッスンの帰りに お店を 覗いたら 無くて、
他の お店に行ったら そこにもなくて・・・
そしたら、今日、イーアスで 見られるようにって 探して 届けてくれました ♪

重い重い お稽古グッズに 耐えられる作りか 心配だったんだけど・・・
実物見たら 買っちゃうでしょ(笑)   robita

帰ってきて いろいろ 詰め込んで シュミレーションです ♪
頼りないかな・・・て 心配していた 肩ひもは、
物を入れたほうが 安定して イイ感じでした ☆ あぁ、次回の レッスン 楽しみ~ ♪

4_20160825174706509.jpg

今日は エビフライを 食べました 。 大地食堂


* * *

ひとまず 2回坊主です 。
イーアスの中を セッセと 涼しく 歩いてきました 。

5_20160825181832b49.jpg

今日は 結構 歩いたぞ ♡
but、水分補給を怠ったようで 帰りに 足が つりまくって 運転 大変でした・・・
でも、昨日の 90歩って何・・・( 家の中では 携帯 置きっぱなしっていうのもあるけど )

| レッスン | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT