* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏季強化練習

この夏は オエノン部の 活動が いつになく 盛んです 。
しかも、今回は オエノン部なのに オエノンじゃないという・・・

1_20160827131910f23.jpg

7年振りの 大鵬に 行ってきました 。

4_20160827131916e9a.jpg

超 あっとほーむ ♡
煮物食べる ? どれにする ? と、お茶目な お母さんが おもてなししてくれます 。

5_20160827131916c82.jpg

私セレクトの 煮物と お通しの ポテトサラダ 。

3_20160827131914bdf.jpg

ブリの お刺身と、アジのなめろうと、揚げナスのおろしポン酢 。

6_2016082713195497e.jpg

ニラ玉と ゴーヤチャンプルー 。

2_201608271319135df.jpg

そして、仲良く おかわりっ ♡

時々、厨房から お父さんが 出てきて、ニコニコと 声をかけてくれました 。
美味しいです ♪ と、こちらも スマイル倍返し !

7年前に 感動した 砧巻き(きぬたまき)・・・今回は ありつけなかったので また行かなくちゃ ♪
( ありつけてても きっと また 行くんだけどね・笑 )

*

久しぶりに 2次会・・・じゃなくって、部活動延長戦です 。

8_20160827131957fbc.jpg

一口餃子と 梅きゅうり 。

7_2016082713195613f.jpg

生パインサワーが 衝撃過ぎて 大盛り上がりでした ☆
パイン用の 穴の開いた 絞り器で ぐるぐる・・・楽しくて 美味しー ♪
青汁サワーを 頼んだ お友達は 残念そうでした(笑)

生キウイサワーは どんな 衝撃スタイルで 来るのかな ???
と、期待いっぱいで 頼んだのだけど・・・

9_201608271319591ac.jpg

完成形で 到着 。
テーブルに 置かれた時の、あの沈黙・・・思い出して 笑っちゃう 。

| タベマシタ | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときち さま

特訓の成果が、さっそく腹部に現れたようです・・・
ヨガのポーズが どれも キツイですv-16
今日から 野菜生活に 戻りまーすv-382v-383

部長、絹って分かります~v-10
あの しっとりお上品なイメージ、絹って 書きたくなるよねーv-238

土曜日は ソロ活動だったから ハリキッて日誌書いたのねv-222
私って 真面目な 部員だわぁv-352

|  *kaz | 2016/08/29 09:01 | URL |

いつもの部活の練習メニューは洋風が多いので、今回は和風を中心に特訓してみましたv-30(部長談)
おぉ、「きぬた巻」って「砧巻き」って書くんだねv-237
私、なんとなく「絹田巻き」って思ってたよv-8
今回の部活は、あまりに美味しいお料理が多くて、写真が本当に沢山v-372v-376v-383v-471v-375
すごすぎて、もう練習日誌を記録する(ブログを書く)気力が出ない部長ですv-398v-356

| とときち | 2016/08/28 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT