* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ

昨日・今日は お義父さん&お義母さんと 那須高原に行ってきました 。

2日とも お昼は お蕎麦 。
シンプルなお料理なのに 全く違ってしまうのがスゴイ ☆
どちらも 美味しかったです ♪
20071202233232.jpg

20071202233433.jpg

ぽちOKのコテージに 泊まりました ☆
ちょっと贅沢して 温泉付きにしてみました ♪
20071202233947.jpg

20071202234027.jpg

自炊です 。
( その方が ぽちを気にせず くつろげて 都合良かったりします )
行きに アチコチ寄って買った ご当地食材 。
口に入れた瞬間 とろけてしまった栃木牛・・・思わず笑ってしまいました 。
20071202234328.jpg

20071202234426.jpg

20071202234511.jpg

朝食は フランス直輸入の 中力粉で 焼いているという
ベル・フルールのパンと 南が丘牧場の 牛乳 ☆
20071202234831.jpg

20071203001308.jpg

20071202235208.jpg


楽しくて 美味しくて 幸せでした 。
また 行こうね 。


* * *

4人と1頭の旅は お散歩と 美味しい物が メインです ☆
今回は ワガママを言って エミール・ガレ美術館も 見てきました 。
どちらかというと ドーム兄弟の方が 好きだったのですが
せっかくなので・・・ね、なんて 。
こうして 本物を見てしまうと やっぱり素敵 ☆
案外ミーハーです・・・
ガレの作品の文様を 忠実に復元したという 美術館オリジナルのガレコレクション・・・
あまりに お手頃だったので 藤文の灯ランプを 1つ我が家に 。
素敵な 旅の思い出が できました 。
20071203000327.jpg

| おでかけ | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT