* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20160901191222044.jpg

今日は みなさん お揃いの課題で 仲仲良し良し ♡
チャーミングな みなさんに 囲まれて、楽しい レッスンタイムでした 。

ヤング ( 今日の ヒットワード・笑 ) にも、お姉さまにも しっくりくる、
万能ネックレスだということが 判明 。
工程も 少ないので あっという間に 完成してしまいました 。

2_20160901191225f8d.jpg

お誘いいただき、楽しいタイム延長です 。
サンマルクカフェ

*

帰りに フライングタイガーを 偵察・・・と、
入ってみたものの、狭くて 人が 多かったので 即 退散してきました 。
今度、ゆっくり見れる時に 行こーっと 。

で、駐車場を出て 走り出した途端に ウォーキングを忘れたことに 気づくという・・・
そろそろ、忘れるんじゃないかなーと思って、
今日は レッスン前に 少し歩いといたんだけど・・・なんか、悔しい 。
そんな 本日の記録、5291歩でした 。

このまま 残念な感じで帰るのは 嫌なので、
気になってた アレを 買って帰ることにしました ♪

3_20160901191228171.jpg

これが、アレです 。 ( 127yen )
思い立ったら すぐに たい焼きを 食べることができるという幸せをGET ♪

4_20160901191228520.jpg

フルーツを 切らした時の為に、これも 買ってみたんだけど、
帰ってきて ビックリ !

パイナップル買ってきたつもりだったのに・・・マンゴーでした (+o+)

| レッスン | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT