* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

今朝は 洗濯を するかしないかで 猛烈に 悩んだ末・・・
” 午後は にわか雨に 注意 ” という 予報を 信じて、
お昼に帰ってくるし・・・と、どっさり干して 出かけました 。

それなのに・・・
午前中、まさかの 大雨 ( しかも、雷つき ) ☆
同じく 洗濯物を 干してきてしまった 生徒さんと、外を眺めては 励まし合いました (T_T)

帰宅時は、晴れていたけれど 黒い雲が あちこちに あったので
タオルとパジャマだけ もう1回洗濯して 乾燥機へ・・・
他のものは 明日 洗いなおすことにして とりあえず そのまま ベランダに・・・
結局、その後は 全部洗い直しても 乾いたんじゃない?級の 快晴が 続きました 。

うーん・・・なんか 悔しいなぁ 。
明日は 早起きして 早朝から 洗濯だっ !

・ 次回の どらすてレッスンは 10月3日 第1月曜日です

*

昨日は、宇都宮で ポケモンGOしてきました・・・og3が

私は アシスタントとして 同行です 。
アシスタントとは 名ばかりで 気に入った 光景を デジカメに収めて 喜ぶことが 仕事です ♡

3_20160904233727172.jpg

城址公園

5_20160904233731de3.jpg

清明台の センターを 陣取って 鳴いている カラスが おもしろかった ♪ リサイタル

6_201609042337320c4.jpg

八幡山公園

動物舎もあります 。モルモットの 赤ちゃんが 見れました ♡
神社で お参りしたり、眺めのいい橋を 渡ったり ♪
山だから ちょっと 坂が 多いけど、楽しく 歩きまわってきました 。

1_2016090423372967e.jpg

こちらは ソフトクリームを食べた お店に 遊びに来ていた 猫ちゃん 。
まだ 子供ちゃんかな 。

宇都宮、リーズナブルに いろいろ 楽しめて 面白かったです 。
県庁正門前の信号から見る 県庁も 良かったです ♪

この日の 万歩計は 9744歩 。
暑いのに、外で よく 頑張ったわ 。
お初な ポケモンも いっぱい 捕まえたようです・・・

2_20160904233729c71.jpg

お腹 ペコペコで 帰宅 。
みんみんの 焼き餃子で 晩酌しました ♪

| レッスン | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT