* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♫♩♬♪~

今朝は 昨日のリベンジから スタート 。

とにかく 早く お洗濯をして、目標は 午後1番での 取り込みです 。
お天気が 味方してくれて、お出かけ前に みんな 乾いてくれました ♪

で、ご機嫌で 向かった先が こちら 。

T01a_170201.jpg

映画 「 フィレンツェ、メディチ家の至宝 ウフィツィ美術館 3D・4K 」

ちょっと前に、たまたま CMを見て、ズキューン ♡
つくばでの 上映を 待っていました ♪

大きな画面で 名作の 細かい部分が 見られて ワクワクでした 。
端っこが好きで、つい 後ろに 座ってしまったけど、
もうちょっと 前の席に座った方が 画面で視野がいっぱいになって
もっと 面白かったかもしれないな・・・

でもね、なんか 違和感があるなと 思ったら
つくばは 2Kでの 上映だったようです 。
帰ってきてから 気づいてしまいました (笑)
2Kも 十分 キレイだったけど、4Kの2Dバージョンも 観てみたいな 。( 特に 絵画の2Dね ♡ )

| はっぴーのもと | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT