* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20160908180625987.jpg

台風を、吹き飛ばす程 キラキラな みなさま 。

各々 いろんな 好き ♡ を お持ちで、
それについて 語る時の 表情が 本当に 素敵
幸せな気分になりました ☆

みなさん お一人での ご参加なのに、旧友のような チームワークというのが すごいです 。
その和に 混ぜていただいて、今日も 楽しく せんせいさせていただきました ♪
ありがとうございました

2_2016090818062863b.jpg

ランチにも お誘いいただき、 幸せ 延長です ♪ BAQET

いつも、お昼は あまり食べられない人なのに・・・
なんだか いっぱい 食べてしまいました ( ^)o(^ ) 今も 苦しいです・・

3_201609081806287d5.jpg

今日は 忘れずに ワォーキングを してきました ♪

帰宅後は 揃えてきた材料を 広げて 早速 制作を 。
想像以上に いいものができて ご機嫌です ♪
ノリノリで レシピまで 書きあげました 。 達成感~ ☆

*

さて、明日からは いよいよ 贈る展が 始まります 。
私も 親元?を離れ 頑張っている strong heartちゃんに 会いに行く 予定です ♪
みなさまも お時間が ございましたら ぜひ お出かけくださいませ 。

そして、業務連絡です 。
おかげさまで 10月の パーツクラブレッスンは 残り1席 ( 10/13・木 ) となりました 。
ご検討中の方は、ひっそりと(笑) お急ぎ下さいませ~ (*^-^*)

| レッスン | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT