* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贈る展へ

R0010384.jpg

贈る展に 行ってきました 。
撮影OK だったので、地下の雰囲気を ちらっと ご紹介です 。

「 strong heart 」 ちゃんは、1階 中央スペースの 平台に いました 。
ちゃっかり 自分の作品にも 1票入れてきましたょ 。

明後日まで やってます 。
お時間が ありましたら ぜひ ♡

*

1人で 行ったので 新幹線ばっかり 見てました (笑) あー、乗りたいっ !!!
( 700系でしょ、E5系・E2系・E7系も 見ました ♪ ちなみに 700系と E5系が 好き ♡ )

お土産 ( 晩酌の おつまみともいいます ) を 探して 東京駅で ウォーキングも 。
ecuteシューマイ揚げ物を 買ってきました ♪

今日の 万歩計は 8651歩 。
結構 歩いたつもりだったんだけどなぁ・・・


* * *

今朝は 身支度をしながら どーしても 気になることが・・・

髪の毛が 1ミクロン伸びるのに かかる時間は どれくらい ???

今思えば、電車の中とか 何かの 待ち時間で すればよかったのに、
身支度そっちのけで 計算機を カチカチ・・・
この数分から いろんな予定が 崩れ始めて
案の定 乗る予定だった バスに 間に合いませんでした 。
まぁ、約束してるわけでもないし、1人だから いいんだけどね 。
忘れるのが怖くて、思い立ったら やっちゃうのよね。
今も、ブログ書きながら YouTubeで 新幹線 見ちゃったりして・・・寄り道番長?!
ちなみに、私の場合は 1ミクロン 4分30秒くらいで 伸びてる予定です 。

| イベント | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT