* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HANABI

贈る展、おでかけくださった みなさま、ありがとうございました (*^-^*)

1_20160912172650f8d.jpg

土曜日は、近所の神社で お祭りがありました 。
お庭に 椅子を出して、ビール片手に 花火を 見ました 。

2_20160912172652d1b.jpg

酔っ払いが 三脚なしで 挑む 花火撮影(笑)

3_2016091217265305f.jpg

あら ♡ なかなか よく 撮れている 気がする~ ♪


* * *

お庭に 巨大 オニグモが 住んでいます・・・

実は クモが とっても 苦手です 。
それなのに この オニグモ、超ヘビー級 ☆
初めて見た時は 鳥肌が立ちました 。

夕方5時半過ぎになると 隠れ家から出てきて、巣を張り始めます 。
そして、朝には もう 巣を片づけで お家に 帰っています 。

その様子が、ちょっと 面白くて
夕方になると、いるかなーって 毎日 見てしまう 自分が おかしい・・・

今日は、1時頃 ちょっと 空が 暗くなったので、
洗濯物しまった方がいいかな ? と 外を見たら ビックリ ☆

いる !

夕方と 間違えて 出てきちゃったの ???
君、とにかく ジャンボなんだから、すぐ 鳥に 見つかっちゃうんじゃない ???

しばらく見ていたんだけど、なかなか 帰らなくって、
キリがないからと ちょっと 窓を離れたすきに 消えてしまいました 。

え? 食べられちゃったの ???

*

あー、気になるぅ~ 。
いつもなら もう 巣を 張ってる時間なのに・・・

おかしいな・・・
嫌いなはずなのに 気になってしょうがない 。

| はっぴーのもと | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT