* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20160915152903aa9.jpg

今日も 一段と 盛り上がっていました ♪
レッスンの日が 楽しみ ♡ と、嬉しいお言葉まで いただきました 。 アリガトウゴザイマス~

私も、いつも 楽しく 通わせていただいてます ♡
マイペースで ふざけてばっかりの センセイですけど・・・
ウキウキ通える 場所があって 幸せです ♪

R0010421.jpg

このお洋服だと、こっちの ネックレスも 似合いそう ♡
と、ファッションショー開催 。 キャー、素敵ですわ、奥様~ (*'▽')

2_20160915152904f83.jpg

そのまま みなさんと ランチへ ☆ Cafe comme ca

4_2016091516162600d.jpg

こちらは 乙女な Oさんが チョイスした りんごの ケーキ 。 ラブリ~でした ♡

みなさんと、サヨナラした後、レストルームで 事件が・・・
前歯に ほうれん草が 挟まってました・・・しかも、ジャンボ 。
( 笑う度に ほうれん草を チラつかせていたのだろうか・・・
( いや、大丈夫、きっと みんな 気づいてないわっ 。 下の歯だから 見えなかったということにしておこう

そして、今日の イーアスウォーキングは 4947歩でした 。

*

業務連絡 ?!
ランチの時 お話した 可愛い トンボちゃんは こちらですょ → *

*

preview ( 2016/11 )

5_2016072214324978a.jpg


* * *

今朝は 久しぶりに ダックスちゃんに 触れました ♡

家の前の 雑草を抜いていたら、
お散歩中のコが 遠くから ずーっと こっちを 見ていて・・・

気づいたら、後ろにいました 。
飼い主さん曰く、私のことが 気になって 動かなくなっちゃったんだとか 。

可愛いじゃないの ♡

懐かしい感触と においがしました 。
懐かしついでに、ぽちゐちゃん 貼っちゃおう ♡

201409181850040eb_20160915152834f2d.jpg

あー、可愛い ♡

201409121506104d6_20160915152833ed0.jpg

可愛い~ ♡

RIMG0721_20160915152835d2b.jpg

そして、愉快なのよねー ♡

| レッスン | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT