* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ日記 ( 仙台1日目 )

1_20160927174252aea.jpg

仙台 2泊3日の旅は、残念なことに 雨で 始まりました 。
でも、新幹線の 音を聞いたら 見たら ♪ もう、雨なんて どーでもいいのです (*^-^*)

3_201609271742550ad.jpg

LOVE ♡ E5系 ♡

4_2016092717425685a.jpg

E3系の 山形新幹線と、E2系 東北新幹線 。

5_2016092717425785d.jpg

私たちが 乗ったのは これ 。
E3と E2が くっついた タイプで、福島で 切り離しがありました 。

E3は 新庄へ、後続の E2は 仙台に 向かいます 。

2_201609271742525c5.jpg

実は 私、今回 野望がありました 。

これに似てて 顔が 赤くて・・・
もうちょっと 丸みを 削ってシュッとした感じの・・・あれ ♡
East-i ( イーストアイ )を、見たい~ 。

そんなわけで、仙台に向かう間も 常に 目を光らせ、
ハリキッテ 捜索しました 。
が、ダメでした・・・そう、世の中 甘くないよねー 。

14時過ぎ、仙台に 到着しました 。
まず、コインロッカーに 荷物を預けて 明るいうちに 東照宮へ 。

6_20160927174315978.jpg

仙山線で 1駅、国指定重要文化財 仙台東照宮

7_20160927174317be2.jpg

再び 仙台駅に戻ってきて、AER 31Fの 展望台で、今後の 作戦会議をしました 。
この画像は その時撮ったものではなくて、最終日の 午後(晴れ)のものです 。

この後、チェックインをして、牛たんを食べに 出かけました 。

R0010484.jpg

仙台の街は 美味しそうな お店が ひしめきあっていました 。
牛たんのお店は、また あったというくらい あちこちにあるし・・・
駅の中だけでも いろいろあって、食の 魅惑の ワンダーランドなのでした 。


* * *

そして、ホテルに戻ると、
素晴らしいことが 待っていたのです ♡

| おでかけ | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT