* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○○びゅー

牛たん屋さんから ホテルに向かう途中で、新幹線の音が 聞こえました ♪
音の方を見ると、私たちのホテルの すぐ脇を 走っているでは ありませんか 。

確か、私たちの部屋、端っこだった・・・ ♡

チェックインの後、カーテンも開けずに 荷物だけ置いて 出てきたので、
まさか こんな 素敵なことになっているとは 思いもしませんでした 。

1_20160928161543409.jpg

うわぁー、ホームまで 見えるっ ♪
もう 私、ここから 離れられない・・・夢のようだ (*´▽`*)

というわけで、お風呂以外は ずっと 窓に はりついていました 。
だってねー、次から次へと 新幹線が やってくるんですよ 、はやぶさが ホームに 4つ 並んだ時は 感動しました
そして、例の野望、イーストアイ 来ないかなぁ・・・も あって、
気づいたら og3が 寝てから 2時間半も 1人で盛り上がっていました 。

3_20160928161545d79.jpg

翌日も、朝から 幸せ ♡

4_2016092816154552e.jpg

覗き込んでも 楽しい ♪
これ、もっと 下の階だったら 新幹線が 自分に向かって走ってくる感じなのかな ♡ あぁ、それも 素敵 ☆

5_201609281615479ff.jpg

頭が 私のところに来ても、まだ お尻は ホームにいるのです 。 長~い
駅の 向こうを走る 新幹線まで 見えました 。

もう、このまま 1日 部屋にいても 私は 幸せなんだけど (笑)
2日目は 松島に 行きました 。

つづく 。

| おでかけ | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT