* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松島や

R0010550.jpg

仙台から 仙石線に揺られて 40分、松島海岸駅へ 。
15分後の 船に 乗れたら乗っちゃおう ! と、まっすぐ 港に 行きました 。

R0010538.jpg

というわけで、松島観光は 50分間の クルーズで 始まりました 。

4_201609291734065e9.jpg

こちらは 松島のシンボル 五大堂と、五大堂をバックに 佇む ウミネコ 。

5_20160929173408913.jpg

人間に 慣れているようで、こんなに近くで 撮らせてくれましたょ 。

R0010554.jpg

撮影禁止の場所が多くて、気づいたら これ(庫裡)1枚 しか 画像がなかったのだけど、
瑞巌寺も すごく 素敵でした 。

8_20160929184243cde.jpg

一周 約30分で 廻れる 福浦島も 良かったです 。

R0010572.jpg

島へは 出会い橋と呼ばれる 252mの 赤い橋、福浦橋を 渡って行きます 。
伴侶?には 出会ってしまってるからねー、ハッピーな 出来事と ご縁が ありますように・・・♡
あ、どーしよー、イーストアイに 出会ってしまうかも (*^-^*)


R0010594_201609291907213f0.jpg

緑の中を のんびり歩いて、

9_201609291851579b1.jpg

展望台で ひと休み 。
クルーズでの 景色より、島からの 眺めの方が 好みだったりして ♪

7_2016092918424287b.jpg

この日の 万歩計は 16899歩 ☆ この橋は、何歩で 渡ったかな ?

| おでかけ | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT