* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

管理人

今月初の 管理人day 。
でも、今日は お客さんが あまり来ませんでした 。
ならばと あちこち用事を探して 頑張ってみましたが・・・うーん 。
時間をもてあましてしまいました 。

管理人は 私を含め7名で、日替わりです 。
ですから BGMも 日替わりだったりします 。
それぞれの 個性がでるというか・・・
BGMで 場所の雰囲気が 結構変わって 面白いです 。
ちなみに、私の時は 久石譲か クラシックが多いかな・・・

時間を もてあますなんて ホントに久しぶりでした 。
今日は 好きな曲を聴きながら みなさんの作品を しみじみ拝見することができて
実は ちょっと、贅沢な1日だったかも 。
20071204233721.jpg

| いろいろ | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT