* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

今日は ジェットコースターみたいな 1日です 。
ショッキングと ハッピーが 代わる代わる やってくる 不思議な日です 。

ハッピーも すごく大きかったけど、ショッキングも ビッグ !
その差の 大きさに 心が 追いつかなくて、今 ちょっと 放心状態です 。
順番から行くと、次は ハッピーがくるはずなんだけどな・・・

嬉しかったことだけ 思い返して、今日は 早く寝ましょ 。
ショックで 忘れていたけど お祝い事も あったんだ・・・祝杯 あげなくちゃ
おつまみ 作らなきゃ、忙しくなってきたわー

*

もちろん、レッスンへは いつも通り 楽しく 行ってきました ♪

生徒さんから 今日の 装いを 褒めていただき、有頂天です 。
( 実は 自分で 作った お洋服を お試しで こっそり 着て行ったのでした )

・ 次回の 竜ケ崎レッスンは 11月7日 第1月曜日です 。

R0010822.jpg

画像がないので 猪苗代湖で 撮った かめ丸を 。

| レッスン | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT