* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201610201739594b9.jpg

毎朝 電車に乗っていた頃は、
ここで この人と すれ違えば 大丈夫 ☆ 時間通りだ・・・みたいなのがありました 。

最近になって 気づいたのですが、
パーツクラブに 向かう道にも そういう存在が・・・

彼女の 走り方で 今日は 余裕なんだなとか ギリギリなんだなとか・・・
私の車には 時計がないので 結構 助かっています 。
ちなみに 今日は ギリギリだったようで 彼女の走り 熱かったです 。

2_201610201740022a7.jpg

今日の ランチは 先月OPENした HOTEL SEIRENで 。
チャーハン、美味ちかったYO

5_20161019152055768.jpg

レッスンの後 お友達の 展示会に お邪魔してきました 。

タカシサイトウギャラリーにて
10月23日まで

まさに、あざやかな時間が ゆるやかに流れますょ 。
楽しくて 1時間半も いてしまいました ♪

3_20161020174003037.jpg

15時からのメニュー、かっぱふぇ 食べてきました ♡
普段は 抹茶アイスで もっとカッパしてるのですが、今月は 栗も選べます ♪
大人好みの コーヒーゼリー、美味しかった ♡


* * *

preview ( 2016/12 )

1_2016091315203639a.jpg


* * *

4_2016102017400474c.jpg

今日は 来年の手帳を 買いました 。

占いというか、ちょっと楽しい 前向きな言葉を綴る 石井ゆかりさんの 本 ( 手帳 ) です 。
書き込みスぺースが 充実していて メモ魔の 私に ピッタリ ☆
月齢カレンダーが ついてるのも 嬉しい ♪

| レッスン | 18:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yutaka さま

こちらこそ、ありがとうv-344

私の くだらない話にも ハッピースマイルで 応えてもらえてv-291
楽しい楽しい ひとときでしたv-339
( いつもと違う 装いも 素敵でしたわーv-325

カッパフェ、どこから食べるか ちょっと 悩んじゃったv-367
底のコーヒーゼリーが メモリアルに 美味しかったよv-352

|  *kaz | 2016/10/21 19:25 | URL |

櫻木サクサク さま

こちらこそ ありがとう~v-238
楽しい時間を 過ごせて 幸せでしたv-341
新作の スズメちゃんも 可愛かったーv-347

何がテーマかわからない 妙なファッションに 見とれてくれて ありがとう(笑)
さすが、心も 美しいのねv-10

|  *kaz | 2016/10/21 19:10 | URL |

展示会に来てくれてどうもありがとう(^o^)/
お話出来て楽しかったです。カッパフェがとっても可愛いです💕

| yutaka | 2016/10/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

KAZさん、今日はお忙しい中、ギャラリーに来てくれて有難うv-344
久し振りに会えて、嬉しかったです。
ブログにも、載せてくれて、有難う。
KAZさんは、いつも素敵な装いで、見とれてしまいました~
またねv-423

| 櫻木サクサク | 2016/10/20 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT