* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14642

1_20161019152848c0c.jpg

笠間芸術の森公園にて

ぽちが いた頃は よく 公園巡りをしたのに、
最近は すっかり 疎遠に なってました・・・そして、運動不足です

週末は、ogモンGOに 便乗して 久しぶりに 公園のはしごを してきました 。

14642歩 ☆ うーん、頑張ったね 私 。

3_20161019152850c0a.jpg

せっかく 笠間に行ったので、笠間稲荷に お参りをして、 ( 画像は 瑞鳳閣です )

2_20161019152850c87.jpg

ご当地グルメの お稲荷さんを 頂いてきました 。
バリエーションの豊富な きむらやさんに 入りました 。
クルミ・高菜・肉みそ?・そばいなり などなど・・・♡


*

こちらは、今日 庭で 見つけた 住人?!です 。

3_201610191520533f1.jpg

雨コールの 合唱から 察すると、住んでいるのは 2・3匹 。
よく 声は聞くのに、遭遇するのは 年に 数回です 。

今回は アマリリスの 葉っぱに くっついていました 。
これまた 鳥に 見つかっちゃいそうな所で、こっちが ヒヤヒヤです 。
見つけてから すでに 5時間 じっとしてますょ 。

例の オニグモちゃんとも 近いし、そろそろ 彼女の 出勤タイムなので、
それも 気になるところです 。

| ひとりごと | 16:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT