* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬬恋高原

R0011020.jpg

嬬恋高原で のんびりしてきました 。

露天風呂から臨む 満天の星・・・感動でした 。
我が家の周りでも 星はたくさん 見えてるつもりだったけど、
全く 比べ物に なりませんでした 。

お部屋に戻ってからも 星空に 夢中 。
流れ星も ちらほら・・・
眠ってしまうのが もったいないくらい キレイでした 。
翌日予定がなかったら きっと 寝ないで見てましたょ 。

温泉の おかげ?か、
春に痛めて以来 ずっと不調だった右肘が 気づいたら 治っていました 。
ぶり返さないように あれやこれ ほどほどに 気をつけよっと 。

| おでかけ | 07:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT