* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張講座

龍ケ崎の 新興住宅地にある 公民館へ 。
仲良し5人組さんの所へ 出張してきました 。
事前に希望を伺って それぞれの好みに合わせた課題を ご用意 。
楽しいおしゃべりをしながらも みなさん真剣でした 。
全員 完成できて 帰りには さっそく身に付けていただき 嬉しかったです 。
いつも 完成後の笑顔を見ると ほっとします 。
最高の ご褒美です ☆
ありがとうございました 。
20071205225311.jpg


* * *

いつも 夕飯の支度に 1時間以上かかってしまいます 。
凝った料理を 作っているわけではないのですが
1日40品目を目指しているので・・・
今日は出かける前に 一品作って出たら
不思議な程 余裕ができました 。
ぽちと たっぷり遊べて のんびりお風呂にも入れて
すご~く 得した気分 ♪
家事も 好きなことも 楽しくできて 大充実な 1日でした 。

| レッスン | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT