* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

「 寒いねぇ・・・ 」
「 今日は 立冬ですって 」
「 もう、11月なのね 」

なんて、お話をしながら 今日も 楽しく レッスンしてきました 。
来月は さらに 寒くなってますが 元気にお会いいたしませう ♡

・ 次回の どらすてレッスンは 12月5日 第1月曜日です 。

*

帰りに 寄った セブンイレブンで おやつ GET 。

2_20161107161408032.jpg

これ、マイブームです 。
冷やして食べるのが 好き ☆


* * *

3_201611071614107c7.jpg

今年のクリスマスは アドベントカレンダー デビューです 。
去年は ごちそうも ケーキも無く 気づいたら クリスマス 終わってましたー・・・
今年は これで クリスマス気分を 盛り上げていきます ♪

1_20161107161406ab1.jpg

ミニサイズの ロクシタンのアイテムが 24個 隠れてます 。

まだ 11月7日なのに、開けたくってしょうがないです 。
12月1日まで 待てるか 心配・・・
1日の場所は 目をつぶったままでも 開けられるくらい 指が 覚えました(笑)

| レッスン | 16:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牛久のねーさん さま

きゃーーーv-12v-12v-12v-356
もったいないv-405v-405v-405

あの もっちりで ぷっにゅぷにゅな 幸せは どこへ・・・
ぜひ、リベンジしてね(笑)v-345

て、書いてたら また 食べたくなっちゃったv-341

|  *kaz | 2016/11/10 16:58 | URL |

もちぷにゅ

 冷やしてみた。
ミルクティーつくる間に、冷凍庫へ。。。。。
 皮が、固くなっちゃったよおおおお〜〜〜〜〜v-12
餅じゃなくなった。。。v-406

| 牛久のねーさん | 2016/11/09 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT