* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201611171844533e7.jpg

ゆるーい キャッチボールが続く、何気ない 会話も
必ずや クスっと 笑ってしまう方向へ・・・(*^-^*)

次は 何が来るかなぁ~って、思わず 期待してしまいます 。

今日も 楽しい 1日でした ♪
好きな格好をして、ウキウキと 通える場所があって
幸せなだなぁ~と、しみじみ 思うのでした 。

2_20161117184457678.jpg

お誘いいただき 鎌倉パスタへ 。
何を食べたのか 忘れてしまうほど ?! 根っこを生やして 盛り上がってきました 。

4_201611171844577e2.jpg

そのまま お買い物タイムに 突入です 。
今年も 大好物の レインボーレットの季節が やってきました 。 さんふれにて購入 。

本屋さんでは 世界一うつくしい昆虫図鑑に やられました 。
Iさんと 何度も もう1回見ようと 見ては うっとり・・・
2冊買って、1冊は 気に入ったページを 額に入れて 飾りたいなとか 妄想してみました 。
あれ、もうすぐ クリスマスだなぁ ♡


5_20161117184458319.jpg

結局 買ってきたのは 画像右の 【 まいにち顔ヨガ! 】だったりして 。
昨今の 尋常でない顔の下がりっぷりに 抵抗しようと思います 。

帰ってきて 歩数計を見たら 思ったより 少なかったので、
日が落ちきるまでの 数分、近所を 歩きました 。
途中で、近所の ワンちゃんと 遊んでしまって、思ったより 歩数は 稼げなかったりして (^-^;

*

おかげさまで、12月の レッスンは 15日(木)の 1席のみと なりました 。
ご都合が 宜しかったら ぜひ 。
楽しい時間を ご一緒しませう ♪

| レッスン | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT