* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

12月になりました 。

ついに 例の アドベントカレンダー OPENです ♪♪♪
人気の アイテムが 出てきました ♡ やっぱり、1日目は こうでなくっちゃね ♪

母に あげた チョコレートメーカーの アドベントカレンダーからは、
星型のチョコが 出た模様です・・・父から 報告メールが 届きました(笑)
日常に 小さな美味しいお楽しみが 増えたようです♪ 嬉しいな 。


2_20161201172914861.jpg

レッスンの方も 12月感 モリモリです 。
みなさんの 装いも うぃんたーもーどで 素敵でした ☆

3_20161201172915583.jpg

お誘いいただき レッスンの後は BRUNOへ 。

アンチエイジングについて ご教示いただきつつ・・・( ..)φメモメモ
食べながら お腹が空く位 たーくさん笑って、解散となりました 。

*

本日、1月の募集も 始まりました 。

お申し込みの為に、雨の中 お出かけくださり ありがとうございました 。
1月も ご一緒できて 嬉しいです ♪

お席には まだ 少し余裕があります 。
ご都合がよろしかったら ぜひ ♪

お昼頃の情報ですが ご参考までに 載せておきますね 。
お役にたてれば 幸いです 。

・17日 残席1
・19日 残席1
・30日 残席2

| レッスン | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT