* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

今日は お天気も良くて 暖かくて ♪
往復の ドライブも ウッキウキ ♡ (^^)/
朝から 家事も はかどったし、なんだか ちょっと お得感のある 1日でした 。

レッスンも 楽しかったです ☆
亀のお話し・・・もっと 聞きたかったゎ 。

どらすてレッスンは 今日が 今年のラストでした 。
2016年も ありがとうございました 。
来年も 元気に お会いいたしませう 。

* 次回の 竜ケ崎レッスンは 2月6日第1月曜日です

*

さて、昨日は
嬉しい楽しい 代車ドライブで、七ツ洞公園に 行ってきました 。

2_2016120515140690f.jpg

今回の 代車は 15年程前の ゴルフワゴンでした 。
我が家は ディーラー車検を 卒業して 街の 車屋さんに お世話になっています 。
車好きの 社長さんが 貸してくれる バラエティに富んだ 代車が いつも 楽しみなのです ♪


この色 このカタチ、ノスタルジックで どストライクです ☆
公園の紅葉と 代車のイメージが ピッタリで、なんだか 嬉しい~ 。

3_20161205151409524.jpg

木から モリモリ生えてる シジミみたいなキノコとか・・・
雨や風、この前の雪にも負けずに 夏からずっと ここにある セミの抜け殻とか・・・
楽しい発見が いろいろ ありました 。

1_201612051514061fd.jpg

でも、og3の 発見は パウワウ 。
そう、ポケモンGOをしに 行ったのでした・・・この日、この公園で パウワウを たくさん 捕まえたようです。

| レッスン | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT