* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20161207161100a0d.jpg

今日は 時間と戦っておられる方が ちらりほらり・・・
というわけで、せんせいは しっとり気味に 頑張りました (#^^#)
でも、ひとたび オシャベリ種が蒔かれると 次々に 芽が出て 花が咲きまくるという・・・
さすがの チームワークで 楽しかったです


2_201612071611006be.jpg

レッスンの後は かくかくしかじかで、ぉでいと ♡
仲良く スナックちゃんぽんを 食べました ♪

続いて 本屋さんにて トキメキの共有 ♡
楽しかったです ♪

*

まだ 7日だけど、今年を振り返って、帰り道 ちょっと おセンチモードでした(笑)

生徒さんや スタッフさんに 恵まれ、
毎回 楽しく通わせていただいてることに 改めて幸せを感じました 。
ご縁の不思議を 思いながら・・・ただただ、感謝なのでした 。

| レッスン | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT