* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びの笠森観音と

7_20161212172102361.jpg

前回 行った時の、観音堂までの この雰囲気が 忘れられなくて・・・

8_20161212172102c89.jpg

年内に もう1回 行きたいな・・・と ♡

1_201612121704207e9.jpg

滑り込みで 行ってきました 。
冬の 笠森自然林も やっぱり 素敵でした ☆もちろん 観音堂も 素敵 ☆

あの素敵な森は 誰もいなくなった夜中 どんな 空間になるんだろう・・・
もう、あの森が 好き過ぎて 頭から 離れません (*^-^*)

3_20161212170423783.jpg

こちらは 別の日で、常陸風土記の丘です 。
この写真を 撮っていたら 獅子頭の口から og3が 顔を出して ビックリ !

4_201612121704266ca.jpg

脇の 裂け目?から 中に入れるようになっています 。

5_20161212170426ae7.jpg

それより なにより、正面からでは 全く 気づかない、この うずまきが 可愛いくって ツボでした ♡

6_20161212170645dc4.jpg

敷地内の お食事処で 手打ち常陸秋そばを いただきました 。
向かいの お土産屋さんでは 茨城の工芸品、府中杉細工に 2人で ドはまり 。
楽しい お買い物ができました ♪


* * *

2_20161212170421900.jpg

とある公園で 。
一度に たくさん ポケモンが出たのだけど・・・
脚の間から 顔を出してる おかしなコがいて 盛り上がりました 。

| こでかけ | 07:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT