* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20161215192744cc3.jpg

寒くなってきて、生徒さんの間でも 風邪が 流行っている?ようです 。
お大事にしてくださいね・・・クリスマスに お正月、ごちそうシーズンが やってきますょー (*^-^*)

今日は 女子といえばの 占い話で 盛り上がりました ♪
みなさん とっても 詳しい・・・
というより、占いだけじゃなくて なんでも 詳しい方々で、とにかく 楽しいです(^^♪

ちなみに 私は、
束縛を嫌う黒ひょう・水星(+)の霊合星人・カバラ数秘11・金のイルカです。
当たってるか 当たってないかは よくわからないけど、くくりは こんな感じです 。

おぉーっ♡と、 え"ー???の どっちもあるから きっと 占いって 盛り上がるのよね(笑)
あ、オーラは ビール色だった ! これは お気に入り ♡


*

preview (2017/02)

13_20161122162046535.jpg

| レッスン | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT