* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20161219190031c2a.jpg

今日で 今年の レッスンが 全て 終了しました 。
ありがとうございました ♡

*

毎年、レッスンを 終えて 思うことは、
あぁ、もう 風邪をひいても 大丈夫・・・ということ (笑)

ありがたいことに、みなさん レッスンを とても 楽しみにしてくださるので、
私の 自己管理が原因で ご迷惑をかけるようなことになったら 自分が 許せなくなっちゃうはず 。


元気でいること 。
簡単なようで とても 難しいことと 思います 。

来年も、また みなさんと 一緒に たくさん 笑えるように、
コツコツ健康第一!したいと 思います 。

2_201612191900340c9.jpg

2016年 締めの アフターランチは 大戸屋さんでした 。 楽しかったー ♪

*

さて、明日からは 年末に向けて 大掃除・・・と思いきや、
忘年会やら お出かけやら ワクワクな予定が スタンバっております 。
お掃除グッズは 揃えたので、合間を縫って ちゃんと お掃除もしまーす 。

というわけで、やっぱり 風邪をひいてる 暇はないねぇ・・・
このまま、気づいたら もう何年も 風邪ひいてないなーっていうのが 理想です 。

*

【 追伸 】
1月のレッスンは、まだ お席に余裕があります 。
バックナンバーでの ご参加もできますので、ご都合がよろしかったら ぜひ ☆

・1月30日(月) 残席2

| レッスン | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT