* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ち上げ その2

Quatuor de bijouの 打ち上げで 守谷の 炙屋しゅんへ 。
20071207225015.jpg
今日はデジカメ 忘れませんでした 。
その代わり ?! 携帯を忘れてしまいました 。
( 最近 おかしいなぁ・・・大丈夫かな ? )
20071207224820.jpg
和食です 。
お漬物に あぶったお刺身・・・夢中で 食べてしまいました ♪

夜は お義母さんと デート 。
美味しいパスタと ケーキを食べた後
ノバホールで チェロのソロ演奏を聴いてきました 。
バッハの 無伴奏チェロ 第2・4・6番 。
奏者の息遣いまで 聞こえましたょ 。
アンコールは 無伴奏バイオリンのソナタとパルティータから
ソナタ2番のアンダンテを 。
バイオリンソロの曲を チェロで聴けて ワクワクしました ♪
20071207225049.jpg
イルミネーションが とってもキレイで
主婦2人 素敵な夜のデートとなりました 。

*

今日、2月の LALAクラブの講座が 定員に達しました 。
ありがとうございました 。

| タベマシタ | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT