* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島旅(2日目ー②)

宮島から 錦帯橋に向かう途中、岩国で 靴屋さんを探しました 。

実は 宮島に向かう途中で スニーカーが 壊れてしまいました・・・
靴屋が見つからず、コンビニで買った ア●ンαで くっつけながら ここまで来ました
(T_T)

いよいよ限界 というところまで きていたので、
最悪、学校用の 上履きでもいいから 欲しいところでした 。
が、駅ビルもなく 駅前も ガラーンとしていて 嫌な予感です・・・

R0012111.jpg

やっとみつけた 地元の 婦人靴店で こちらの 超お買得品に 履き替えて 再出発となりました 。
思わぬ 岩国土産と 武勇伝ができました 。

さて、モリモリ 歩くぞ !

*

岩国駅から バスで 20分 。

1_201701111805376d0.jpg

ついに 錦帯橋まで やってきました 。

2_20170111180540907.jpg

雨も やんだし、足元も 自由だし、イイ感じです ♪

3_20170111180540d01.jpg

ロープウェーで 城山に登って、岩国城まで 歩きました 。
もう、いくらでも このコロコロな靴で 歩いちゃうんだもんねーっ♪

4_20170111180542d5d.jpg

池の鴨も コロコロしてて 可愛かったです 。

5_20170111180543025.jpg

仲良し ♡

| おでかけ | 07:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT