* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島旅(2日目ー③)

錦帯橋からの帰りは、

① バスで岩国駅に出て 山陽本線で広島駅へ ( 約90分 / ¥1010 )
② 高速バスで広島バスセンターへ出て 広電で広島駅へ ( 約90分 / ¥1210 )

どちらがいいか、決めかねていました 。
が、もう1つ、素晴らしい選択肢があることに 気づいてしまいました ♡

③ バスで新岩国駅へ出て 新幹線で広島駅へ ( 約40分 / ¥1970 )

50分も 時短で 新幹線が 見れちゃう ♡ 乗れちゃう ♡
あぁ、愛しの新幹線~ ☆

さて、og3の キモチを どうやって③番に 持ってこようか・・・

5_20170111192350b45.jpg

意外にも あっさり OKがでました 。 私の 新幹線愛を 彼はよく知っていました・・・

3_20170111192346f8a.jpg

エヴァな 新幹線も 走ってるんだよー ♪

4_20170111192348f9f.jpg

さっそく、東日本では 見たことないのが来て ウハウハスイッチON ☆

2_201701111923458de.jpg

スカッとする 空間破壊力で、通過していく N700系 。
猛烈な スピードと 爆音で とにかく カッコイイ (*´▽`*)
稼いだ 50分 ずっとここにいたいわー

1_201701111923452e6.jpg

そして、私たちを 迎えに来たのは エヴァと同じ 500系でした ☆ きゃ~、ハジメマシテー
しかも、中は こんな風になってました ♪

*

2日目 : 20849歩

| おでかけ | 07:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT