* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20170119182356158.jpg

素晴らしい チームワークで 飛び交う おしゃべり・・・
誰かが あげたトスを 全員で アタックする ! みたいな (笑)

それでも みなさん しっかり 手は動いているから さすがですっ 。

今日は お時間がなくて、早めに帰られた方も 。
ちょっとだけでも・・・と、楽しみに 来てくださって 嬉しいです♪

2_20170119182358f5c.jpg

お昼に お誘いいただき 引き続き ワイワイです ☆

RAKERUディッパーダンを チョイスしました ♪
9のつく日は 全品¥300の ディッパーダン ♡ 今日は いちごブラウニー いってみました

帰りの車で 何度か 思い出し笑いをしてしまって、幸せだなぁ~と 思うのでした (*´▽`*)


* * *

帰りに イーアスの カスミで お買い物をしてきました 。

帰ってきてから 3時間くらい経って・・・
買ってきたはずの 牡蠣フライが 無いことに 気づきました 。

間違えて どこかに しまっちゃったかな ???
あちこち 探してみたけど 見当たらず・・・
そういえば、エコバッグから 出した覚えがないな・・・

て、ことは カスミに 置いてきちゃった ???
いや、ビニールに入れて 一番最後に バッグに入れたなぁ・・・

車かな ? と、とりあえず 探しに行ってみました 。

あるっ ♡
絶対 あるっ ♡
車の中が 揚げ物くさい ♡

でも、バッグを置いた 助手席には 何もなくて、
その下にも 周りにも 何も 落ちてないし・・・

なんでかな ???
でも、くさいから あるはず ♡

執念で 探した結果、
えーなんで ? な 後部座席の下に ありました 。

どーやって 後ろに行ったの ???
そもそも 袋から いつ どーやって 落ちたの ???
バッグは 助手席に 置いた時の位置・形を キープしていたのに・・・

車の中に アリエッティ 住んでる ???
いやいやいや・・・(笑)

それにしても、夏じゃなくて 良かった ♪
LOVE 牡蠣フライ

| レッスン | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT