* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20170126173341eda.jpg

今日も たくさん 笑って きました ♪ アリガトウゴザイマシタ~

魂が呼び合った?としか 思えないくらい、
同じジャンルの趣味に 深~い愛を お持ちのメンバーが 揃いました 。

” 好き ” について 語る時の 女子は 本当に cute ♡で、
その 様子を 見ているだけで こちらも ウキウキ 幸せになります ♪

帰りの車で 今日を振り返っていたら、
みんな キラキラの笑顔で 私の頭の中に 現れました 。

私も 誰かに 思い出してもらえることがあったら、笑顔だといいな・・・ ♡
私の場合は 笑顔というより 思い出し笑いして ニヤニヤしてる顔かもしれない (^-^;

2_20170126173343e90.jpg

レッスンの後も 楽しかったです ♪  RAKERU 
和風ソースの エビマヨオムライス食べました ♡ サービス券で デザート GET ☆

*

次回、1月30日(月) 10:30~の レッスンは まだ お席に 余裕があります 。 ( 1名様 )
ご都合が よろしかったら ぜひ ご参加くださいませ 。

*

preview ( 2016/03 )

1_201611221620528ce.jpg


* * *

暮れに テレビで例のアレの 第2弾が でていることを 知りました 。

さっそく HPを チェックして メンバー?を 確認 。
その直後のお出かけで 運良く 遭遇し、ガチャリました 。

R0012143.jpg

わーい ☆
お目当ての ハリネズミが 1回で 出ました ♪

2016年 ラストの お小遣いショッピングは ¥200の コレとなりました 。
終わり良ければ すべて良し !・・・て、この時期 去年の話をするのも なんだか 妙な気分ですが 。

R0012146.jpg

小さくて 小さくて 可愛いです ♡

| レッスン | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT