* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会

1_201701291802040ff.jpg

オエノン大好き女子で 新年会ランチしてきました 。

2_2017012918020714c.jpg

残念ながら、ご主人の お迎えがあるお友達は ソフトドリンクで 乾杯 。

3_20170129180208d7c.jpg

ダブってしまった シャクレルプラネットを みんなに 無理矢理 プレゼントしてきました 。
予定以上に 喜んでもらえて ウシシです

4_2017012918021105b.jpg

ランチを 平らげておきながら・・・本日のパスタも オーダー ♪

5_20170129180210ab6.jpg

いったん コーヒーなぞ 飲んでみたりして・・・

6_2017012918023769c.jpg

エンドレスな 笑いと おしゃべりで、気づけば イルミネーションタイムに 突入です 。

7_20170129180239d7f.jpg

テーブルに映し出された世界に ウットリ・・・
それを見ている ? 背中に 漂う 哀愁が たまらないです 。

4_20170129181522657.jpg

ちなみに、我が家の シャクレルプラネットたちは こんな感じです 。
サファリパークっぽく ディスプレイしています 。


* * *

昨日は 幕張アウトレットに 行ってきました 。
先日、旅先で スニーカーが 崩壊してしまったので 次を 探してきました 。

思えば、あのスニーカーも ここで 買いました 。
お得だったからと、浮気して いつもとは違うブランドの スニーカーを 買ったのよね(笑)
岩国の 靴屋さん曰く、買った後 履かずに しまい込んでいたことが 原因だったらしいです 。

というわけで、今回は 脇目もふらずに お気に入りのブランドに 直行しました ☆
好きな シリーズのコーナーで 仁王立ちして 大吟味大会です 。

3_201701291815208cd.jpg

随分 迷ったけど、やっぱり 最初に イイなと 思ったヤツが 勝つようです 。
しかも、レジにて さらに オフになって ¥5000 もお得にGETできました・・・アウトレット万歳

さっそく ガンガン 履くぞー !!

| タベマシタ | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT