* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待ちかねの

昨日、ついに アオザイが完成 ☆
どらすてで 待ち合わせして 頂いてきました 。
20071209184326.jpg

私の写真がいまひとつで ごめんなさい・・・
こげ茶に 黒の柄入りです 。
20071209184248.jpg
どんなシチュエーションで着たいのか等 お話して、
生地は シルクでない物を お願いしました 。
その上、光沢と厚みがあって 派手ではない柄入りで
ピッタリ過ぎなくて 動きやすくて・・・等など
たくさんの お願いをしたのに 快くきいてくださり、
抜群のセンスで とっても 素敵に仕上げて くださいました 。
MIWAKOさん ありがとう ございました 。

あとは、当日までに パンツの色を効かせた アクセサリーを 作って ♪
どんなのが いいかなぁ・・・
ちょっと ゴージャス系に しよう ☆

| はっぴーのもと | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT