* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

R0012296.jpg

あっという間に、1月も ラストの回に なりました 。

お1人で 参加されている方が ほとんどですが、
どの組み合わせになっても 和やかなテーブルになって 楽しいです ♪
今日も たくさん 笑ってきました (*´▽`*) ありがとうございました~

*

せっかく お声をかけていただいたのですが・・・
今日は お昼は食べずに 帰ってきて、野菜たっぷりチキンスープと 卵おじやを作りました 。
風邪っぴきさんが 早退してきたので・・・

私は 今のところ ピンピンしてるけど、
油断しないように 温かくして のんびりしとこーっと 。

| レッスン | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT