* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びびびっ !

R0012314.jpg

なんだか やる気がしなくて 長いこと 放置していた これ 。

キジは ビーズ刺繍も 油彩も どちらも 思うようにいかなくて 1年放置・・・
カワセミも 納得がいかなくて バックを 塗り直したら さらに おかしくなってしまいました・・・


今朝、お掃除の途中で なんとなく ぼーっと 眺めていたら
あれ ? ここを こうしたらいいんじゃないの ? と、突然 チャンスが やってきました 。
掃除は 明日にして (笑) さっそく 取りかかりました 。

1粒の ビーズで 全体の印象が 変わります 。
それは アクセサリーも 同じで、そこが ビーズの 楽しさの 1つでもあります ♪
カワセミは 数粒 足したら グッと 良くなりました 。
キジの方は 気に入らなかった脚を 解いて、やり直しました 。

キジは 全体のバランス調整も やりたかったけど長期戦になりそうなので、
油彩部分を ちょこっとだけ やっちゃうことにしました 。

ちょこっとだからと、白衣を着ないで 始めたら
ガッツリ 夢中になってしまって 気づいたら 服に 絵の具が べったり・・・(T_T) きやあ~

R0012316.jpg

でもね、キジのバック いい雰囲気に塗れたから 幸せ 。

*

というわけで、今日は すっごく 充実しています 。
夢中になれることがあるって いいね~って、ひとりごとまで 言いましたょ 。 

| はっぴーのもと | 18:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

み さま

嬉しいお言葉 ありがとう~v-345
作りたいと 思ってもらえるだけで すっごく嬉しいですv-341

今のところ 公開の予定はなかったりして(笑)
でも、完成しないのも嫌で いつも 気には なってたのv-355(で、早1年v-399
キジは、これが完成したら もっと 納得いくものを 新しく作る予定ですv-352
はたして、それは いつになるのか 謎なんだけどねぇ・・・v-291

|  *kaz | 2017/02/03 19:21 | URL |

キジ

見たい見たいv-10
いつかどこかで公開されるのかしら?
むっちゃ楽しみなり(^_-)-☆

なかなかレッスン行けない…。
作りたいリストが増えてく(>_<)

| み | 2017/02/02 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT