* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OG会

R0012401.jpg

高校時代の 部活仲間 4人で 集まりました 。

学年が 1つずつ 違って、私は 上から 2番目 。
1番目と 4番目は 同じ時期に 通ってないのに・・・
何の違和感もなく みんな 仲良しで、時々 不思議に 思います 。

4番目の Mちゃんに ( あ、私以外 みんな Mちゃんだっ
まだ、この車乗ってたの ? と、驚かれ・・・まだ 20年でしょ、半世紀 乗るつもりよ~
スライド式の ガラケーでも 笑いを取り・・・
自分の マイペースぶりを 再確認 ☆
実は 全員 ガラケーという 特殊なチーム (笑) でも、私のは 別格?!らしいです 。 

上海ダイニング星宮で ランチ
② モスへ 移動して おしゃべりの続き
③ そのモスの入ってる スーパーで おしゃべりショッピング
④ 解散

ただ 集まって おしゃべりしてなのに、なんだか とっても楽しかったな ♪
旧友って いいね 。

| はっぴーのもと | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT