* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_2017021618124087c.jpg

今日も 楽しく 行ってきました ♪

クロッシェ 楽しい~ ♡ と、
嬉しいお言葉も 頂きました 。
また そう思っていただけるように 頑張りまーす

2_20170216181244af0.jpg

お昼に お誘いいただき SEIRENへ 。

ちょっと 冒険して、いつもとは 違うチョイスにしてみました 。
サイドメニューの 麻婆豆腐は とっても スパイシー ☆
料理オンチの私には 一生出せないであろう お味でした
酸辣湯も 思ったより 酸っぱくなくて 美味しかったです ♪
ただ、結構 量があるので 食べるスピードが 重要です (笑)

3_20170216181245ec9.jpg

「 お野菜 買って帰ろうかな・・・ 」
「 私も ♡ 」
「 私も~ ♡ 」
で、仲良く 連れショッピングです ☆
そのまま お隣りの お豆腐屋さんにも 突入して、続・仲良しショッピング ☆

さっき買った 野菜が 重くて 腕が ちぎれそう・・・とか言いながら、
何これ 何これー ♡ と、いちいち 盛り上がって(笑)
楽しかったです ♪

日常の なんでもない 1シーンを 何倍にも 楽しめるって 幸せです 。

4_201702161812456c0.jpg

なんでもない 1シーン・・・
これも そうかな 。

昨日、細長いお皿に プチトマトと キンカンと みかんを 置いたら
髭のおじいさんが 現れたので、
キュウリで 横わけの髪の毛を プラスしてみました 。
ちょっと 面白い おつまみに なりました 。

| レッスン | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT