* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20170223184508c15.jpg

今日も wakiwakiaiai ♡
楽しい 時間を ご一緒させていただきました ♪
ありがとうございました~(*^-^*)

提出する為に 持って行った 5月の課題の お披露目会も 。
みなさんの 嬉しいリアクションに エナジーチャージ ! 満タンです

2_20170223184511f36.jpg

お腹も 満タン (笑)
ランチにお誘いいただき、今日は 天丼を食べました 。 瀬戸内製麺

今日 揃えてきた課題・・・色のバランスが 取れているか ちょっと不安で、
帰宅後 すぐに 作り始めました 。
早く 見たいのに・・・
満タン だから ???
両手にペンチを持ったまま 何度も 寝ちゃって 進みません・・・ くぅ~

でも、色のチョイス 大丈夫だったみたい・・・渋カッコよく まとまりそうです ♪
さて、トランポリンやらなくちゃ

*

preview ( 2017/04 )

1_201702221334540c8.jpg

| レッスン | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT