* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

R0012688.jpg

3月最初のレッスンは、初めての 午後クラスでした 。

いつもは わーっと 慌ただしく 身支度をして、塗り残し 当たり前なのに・・・
今日は しみじみ お化粧する 時間があったりして ♡
結果、能面のような 仕上がりに・・・ (-_-)

美魔女軍団と 能面で たくさん 笑ってきました ♪
ありがとうございました

*

今日は ミッションが てんこ盛りだったので、
レッスンの後は、ダッシュでさんふれに寄って すぐに 出発です 。

完璧に ミッションをこなして 明るいうちに 帰宅 ☆
1日の中に ギュッと たくさんの トキメキがあって 充実の 1日でした 。
例の オンラインな ミルフィーユまで GETできちゃった

| レッスン | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT