* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201703091728249eb.jpg

今日は ブローチと ロングネックレスと 去年の9月の グラスコードで
ご参加いただきました 。

みなさん いつも、課題を お洒落に 活用してくださって 嬉しいです ♡
ユーモアのセンスも 抜群な方ばかりなのも 嬉しい ♪

好きな格好をして 楽しく通える場所があることに いつも 幸せを感じています ♪
今日、3月9日は サンキューの日だそうです 。
ここでの 素敵なご縁に 改めて 感謝です ☆
ありがとうございます~ (*´▽`*)

2_201703091728255a5.jpg

ランチに お誘いいただいて、9の着く日は ディッパーダンしてきました 。
今日は マンゴーストロベリー ☆ ミネストローネも 美味しかったです

3_2017030917282740a.jpg

帰りに スーパーで ごっ機嫌です ♪
端数がない スッキリな金額になると 妙に 嬉しいのは 私だけ ???
しかも ゾロ目付き ! ( ゾロ目も 特別感があって なんだか 好き ♪ )

*

業務連絡 : ミルフィーユ今チャンスです ! ( 18:35現在 )


* * *

4_2017030917283077b.jpg

こういうのも 買ってきました 。
30ん年振り・・・当時は りぼん派だったので、もしかしたら 初ちゃおかも 。

5_201703091728303ed.jpg

とある場所を 掃除するために 小さいロボット掃除機を 探していたところでした 。

さっそく組み立てて、試運転 ☆
ルンバちゃんのようには いかないけど ( あたりまえか・・・
付録にしては 頑張って お掃除してくれました 。
音など 細かい感想は 会った時にでも 聞いてくださいませ~

せっかくだから ちゃおも 読まなきゃ・・・
ハマっちゃって 毎月買うよーになったら どーしよー(笑)

| レッスン | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときち さま

そうそう、それそれv-352

定価だと バクバク食べたら 罪悪感だけど・・・
お値段4分の1なら 気軽に 食べられる~v-10
(しかも 訳アリの 理由が チョコ かけすぎちゃったからとか夢のよう・笑 )
で、気軽に 食べ過ぎて ただいま 顔 パンパンでーすv-16

でも、ほんと いつも 品切れなんだよねv-40

|  *kaz | 2017/03/11 23:19 | URL |

ん?
「ミルフィーユがチャンス」って…v-13

あ!あれか!
カタカタカタカタ…v-216v-356

チーン…v-399
「売り切れ」でした。

(18:35現在)から4時間後くらいだったんだけど…v-157v-156v-406

| とときち | 2017/03/11 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT