* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩手旅(1日目)

HPの イメージ画像が やまびこだったので 私が乗るのも そうだと 思ってました 。

出発の 数日前、届いたチケットに はやぶさの 文字が・・・
あぁ、ついに はやぶさデビューです ♡
嬉しくて 嬉しくて、ちっちゃく叫んで 小躍りしました (*´▽`*)

しかも、、ホームに入ってきたのは H5系 。
E5を 通り越して 新しいのに 乗っちゃうという・・・にわか鉄子ちゃん 大興奮ですっ

駅弁を食べながら・・・2時間ちょっとで 盛岡に 到着~ 。
指定された レンタカー屋さんに行くと、シルバーのヴィッツが 待っていました 。

さっそく ナビに 行き先を入れて、出発です 。

1 (2)

目指すは 盛岡市動物公園
ミーアキャットの 赤ちゃんを 見に来ました ♪

どの動物も 毛並みが良くて キレイだった 気がします 。
冬季休業開け 3日目だったからかな ?
他の 画像は 動物園シリーズで 後日 ご紹介します・・・市川市動植物園の次に(笑)

閉園まで 動物園を 満喫して、岩山展望台経由で お宿へ 。

もう、夕食(バイキング)が 始まっていたので お風呂は後にして さっそくビール ♡
9時頃まで ご機嫌に 飲んで食べました 。

お部屋に戻りながら、館内散策 ♪
もっと 遊んでいたいけど、明日に備えて そろそろ 寝なくちゃです 。
それぞれに 温泉を満喫して 床に就きました 。

1日目 : 9475歩 。

| おでかけ | 08:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とときち さま

楽しかったよーv-341
ここのミーアキャット すっごく 可愛いのv-10
みんな 小さな声で フンフン鳴きながら 忙しく動き回っては
だるまさんが転んだみたいに ピタッと止まって こっち見るのv-347
あー、玄関で 毎日 だるまさん転んだしたーいv-258

あ、分かる~、そうだったら どうしよーって 思ってたのv-231
ここは、お客さん 並んで待ってたせいか 道までのお見送りはなくて 助かったよv-352
出発前に ゆっくり ナビいじれた~v-238

|  *kaz | 2017/03/23 19:27 | URL |

またまた楽しい旅だったんだねv-10
ミーアキャットの赤ちゃんも可愛いv-238
帰宅したら玄関でこんな子たちがズラリと出迎えてくれたら、身もだえしちゃうねv-344
ところでレンタカーって、ナビとか荷物とかいろいろセッティングしたくても、営業所の店員さんたちが笑顔でお見送り体制になってるから、(もうちょっとゆっくりしたいんだけど…)と思いつつ、仕方なく発進しちゃわない?
私の場合、とりあえず発進して、近くのコンビニの駐車場とかであらためて、ナビをセットしたりするのよ~v-398

| とときち | 2017/03/23 00:02 | URL | ≫ EDIT